各部門作家検索−利用の手引き
当連盟の会員の検索は、上記サイトのAPGでできます。
下記の使い方・注意事項等をご確認いただき、お使いください。

「各部門作家検索」
 この各部門作家検索は、当連盟会員の氏名:ヨミガナ:部門:都道府県の4項目内で
 必ず2カ所を選択して会員を検索するシステムです。
 会員氏名の場合は正しい呼び方もしくは氏名(漢字)を入力下さい。
 氏名等がわからない場合は、部門や都道府県からも選択検索可能です。
 検索項目には必ず2カ所の入力条件設定が必要です。

「表示内容」
 表示される内容は、左から「会員ID」「会員氏名」「ヨミガナ」「部門」「都道府県」
 右側には、「作品公開(APGの個人サイトリンク)」となっております。
 複数検索結果表示の場合は、「会員ID」番号を優先して検索結果表示します。

「作品公開(APGの個人サイトリンク)」は、日本美術著作権機構の
 著作権者の個人ページによって公開されている作品となります。
 会員が作品を登録公開していない場合でもリンクする場合があります。
 また登録は会員自身が行うもので当連盟によって登録・更新は行っておりません。
 詳しくは作品登録案内をご確認下さい。

「会員データ」
 利用する会員データは、会員検索の為のもので当連盟に登録されている正しい漢字氏名ではない場合がございます。
 これは、データベースによって表示する各種のOSやブラウザーでの共通フォントを利用するためです。
 あしからずご了承下さい。

 登録会員データは2011年9月30日現在です。

 登録会員データの更新は現在年1回を予定しております。
 会員データ更新時期までにご入会頂いていない会員は検索できません。

「環境」
 この検索で必要な検索側クライアント環境は、OS:WINDOWS XP以上 
 ブラウザー:IE6以上とする。それ以外の環境での表示は推奨しておりません。